スマートフォン版はこちら

滝沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「滝沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0011
住所 東京都北区昭和町2-6-6
電話番号 03-3800-8715
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和町診療所 東京都北区昭和町3-4-8
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
こやの整形外科内科 東京都北区王子4-22-12 ヴェージュサフィール101
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
えみクリニック 東京都北区栄町45-2
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
富士見診療所 東京都北区十条仲原3-1-5-1F
佐久間医院 東京都北区王子本町1-27-4
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

    ・西新宿の皮膚科/つばさクリニック http://www.tsubasa-clinic.jp/
     東京都新宿区西新宿4-2-18 西新宿浅井ビル4階 Tel.03-5334-6836
     地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」A1出口徒歩3分
  • sakikoさん
    総合病院 厚生中央病院 口コミ
    妊娠で利用させていただきました。
    妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。
    結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。
    また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、
    その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。
    とても感じが良かったです
  • たまごさん
    新町クリニック 口コミ
    予防接種でいつも通っています。子供の予防接種も、大人のインフルエンザ予防接種も、予約することなく、いつでも打つことができます。新型インフルエンザが流行したときも、あっさり接種をすることができました。病院内も空いていて、ほとんど待つことなく診察室に案内されるので、時間がない方にはいいと思います。診察はあまり丁寧な感じはしませんが、健康な方が、単なる予防のために通われる範囲なら特段問題ないと思います。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢医院の口コミ詳細ページ上部へ